ZEBRA > みやもとファーム

お久しぶりのZEBRAに。
去年の海おさ以来、仲良くしてくださっているDellinger家とこのところ毎週お会いする(笑)MM家と現地集合で。
お誘いしていたにもかかわらず、到着最後でした;;すみません;;

いやぁ天気どうなるかぁ…と心配をしていましたが、曇った空がグングンと晴れ上がり、初夏の日差しと思われるほどの暖かい陽気に。
半袖、正解。(いつものことですが…)

久しぶりの芝感が、かなり楽しいらしく…
我が家の2頭は大喜び。
2時間Non Stopで走りまわっていました。
さすがに最後の1時間は、まったりModeになっていましたが…。

あ~やっぱり、芝生は良いな~♪
合衆国にも行きたいな~♪
陽気とともに、気分も上々です!

程よい頭数だったなぁ…。
込みすぎてもいなく、空きすぎているわけでもない、本日のZEBRA、大成功^^

POW君、CIAO君、Kirk艦長、Harrison君、Sniff君、Source君、Chavyちゃん、よもぎちゃん、LIME君、BEE君、竜馬君、ドーニ君、タリちゃん…他にも沢山のイタさんと遊んでいただきました♪
ありがとうございました!

さて、その後はDellinger家とMM家とともに、練馬の焼肉屋さん「みやもとファーム」に急行です。
オナカヘリマシタ…。
以前にPOWCIAO家さんのBlogで記事を読ませていただき、伺ったのですが、おいしくておいしくて^^

Pet OKのTerrace席は、貸しきり状態。
まだまだ、外で食べるお客さんはいないようです。

タン、カルビ、ハラミは塩で…。
うみゃ~♪
地の物を中心に盛られた野菜焼きが、これまた…。
あみゃ~♪

そして、Menuで一際目立っていた(!?)サザエの壷焼き。
これまた大きくて新鮮で…。
うまかぁ♪
肝が取れなくて、皆、知恵と根気でホジホジ…。
壷焼きの残り汁が、オーッと…、ご飯の上に…、それがお口に…、海に感謝~♪
練馬の畑に歓声が響き渡っていました…。
その後もスペインネタで話が盛り上がり、Iberico豚様にご登場願い…、幸せも絶頂に…。

あ~…本当、楽しいですねぇ。
ダメ押しのコムタン&ユッケビビンパに至るまで、美味しくいただきました。
感謝。

途中、深夜のブルーベリーツアーに来たおこちゃま軍団が、イタグレ動物園に来訪され、撮影会及びふれあい広場化していましたが、練馬で、これだけ楽しめるのは以外ですよねぇ。

1日中、それもかなり遅くまでご一緒いただいたDellinger家さん、MM家さん、本当にありがとうございました♪
次回はみかん狩&海の幸 in 真鶴ですかねぇ。
楽しみだ~♪

4 commnents:

良曲ママ 2008年4月30日 22:19  

日曜日はありがとうございました。
竜馬、ゼブラではalto君狙いではなかったですね。いつも迷惑かけているので少し安心しました(笑)
またよろしくお願いします。

匿名 2008年5月1日 3:17  

こんばんは~! 今日も夜更かしデリママです。

いや~~、ZEBRA&みやもとファーム、最高でした~♪

久しぶりにalto君とvito君に会えて、dellingerも大喜びだったし、人間は美味しいご飯に楽しい会話♪
ほ~んと楽しかった~~!!!
時間が経つのも忘れて、食べまくり~の笑いまくり~!でしたねっ♡

ありがとうございました~!!!

次回は海系ですかねっ???
・・・でも、その前にもうひと企画ありそう♪

早く、食べたいなっ♡・・あっ、間違えた・・・会いたいなっ♪(爆)。。。

匿名 2008年5月1日 23:57  

こんばんは~
ゼブラで遊んでいただいたシャヴィの飼い主でございます!
altoくんとvitoくんに可愛がってもらいおかげ様で楽しく過ごすことができました。
ゼブラや城南島などにもたま~に出没することのあるシャヴィ家ですのでお会いしたらまた遊んでくださーい!
よろしくです~!!!

teemo 2008年5月2日 0:11  

竜馬ママ 様:

こちらこそ、ありがとうございました!
元気な竜馬君の姿を見れて良かったです♪
また近いうちに遊んでくださいね!


デリママ 様:

おいしかったですねぇ。
肉、野菜、肉、肉。
海系期待しています。みかん付で!


シャヴィ親父 様:

こんばんは!
すっかり、chavyちゃんにつきまとってしまい、すみませんでした~!
お気にモードで、追いまくっていました;;
今後ともよろしくお願いいたします!

★ twitter updates

★ profile



Name: alto
Breed: Italian Greyhound
Color: Isabella
DOB: September 19th, 2006
Pedigree


Name: vito
Breed: Italian Greyhound
Color: Blue, White Markings
DOB: April 06th, 2007
Pedigree


Name: Luno
Breed: Abyssinian x Siberian Cat
Color: -
DOB: July 09th, 2000
Status: 実家へ出向中



Name: Rana
Breed: Maine Coon x Siberian Cat
Color: -
DOB: July 04th, 2001
Status: 実家へ出向中



Name: Riki
Breed: German Shepherd x Boxer
Color: Black / Tan
DOB: December 04th, 1996
Status: 実家へ出向中

★ tags

★ birthday reminder


in this blog
in the web