え~感激!兄貴との出会い!

昨晩、深夜のお散歩計画を寝過ごして実施できなかったので、2頭ともにエネルギー満タンでの城北中央公園。
お天気ですから、満員。
黒のトイプーさんが、altoにLock onしてくださったようで、数十分走り回っていました!
発散!
そして、Dog Runを後にし、公園内を散歩に出かけたところ、うぉ~!イタさんが向かってくるではないですか!
ルーン君です。

もちろん、散歩中止!Dog Runへ!
イタ友とだとやはり走りが違いますねぇ。
結構疲れているのかな?と思ったのですが、またヤル気!

そんなイタ共を横目にルーン・ママさんとお話をしていると…「シャマル君と兄弟です」とのこと…。
ってことは!vitoとも兄弟ではないですかぁ!
時期がずれていますが、オトンもオカンも一緒の兄貴でしたぁ!

「何、兄弟なのぉ?」
(ルーン君とvito)

今朝、Dellinger君とaltoが親戚だったことも発見したし!

んー楽しいですねぇ!
ルーン君、Dellinger君これからもよろしくです!

そして一行は、超優しいWhippetさんとウネウネ♪
その後お会いしたアリスちゃんもありがとうございました!

2 commnents:

良曲ママ 2008年5月3日 11:31  

あれ?ルーン君って1歳半ぐらいですか?
もしそうだったら、前に、辰巳や城南島で時々お会いしたことがあります。最近お会いしないなぁと思っていたのですが。
兄貴だったのですね、うわーそれは感激ですよ。よかったですね。

teemo 2008年5月4日 0:05  

竜馬ママ 様:

そうだと思います!
vitoにはあまり似ていないのですが、Shamal君に似ていますね~。
兄弟発見!パズルを完成させていくような喜びがあります★

★ twitter updates

★ profile



Name: alto
Breed: Italian Greyhound
Color: Isabella
DOB: September 19th, 2006
Pedigree


Name: vito
Breed: Italian Greyhound
Color: Blue, White Markings
DOB: April 06th, 2007
Pedigree


Name: Luno
Breed: Abyssinian x Siberian Cat
Color: -
DOB: July 09th, 2000
Status: 実家へ出向中



Name: Rana
Breed: Maine Coon x Siberian Cat
Color: -
DOB: July 04th, 2001
Status: 実家へ出向中



Name: Riki
Breed: German Shepherd x Boxer
Color: Black / Tan
DOB: December 04th, 1996
Status: 実家へ出向中

★ tags

★ birthday reminder


in this blog
in the web