Happy Birthday ★vito★ !!!

待ちに待った日曜日!今日は我が家の次男坊vitoの1歳の誕生日。
あっという間に大きくなりました^^
(そういえば、altoの誕生日は、Hawaii旅行中だったなぁ…。ごめん!alto!)

Shamal家、MM家、Mirko家さん達と合流する予定@城南島というわけで、城南島に着いたのですが…。
ご存知の通りの【快晴→花見日和→大渋滞】定番コースになっており、公園駐車場をあきらめ…。

待ち合わせをしていた方々以外にも沢山のイタさんがいらっしゃっていました♪
かなりFunkyに走りまくり飛びまくりの時間をすごせました。
絡んでくださった方々ありがとうございます!


城南島牧場の草をムシャムシャ♪

ワンサカワンサカ♪
いつもaltoについていくばかりのvitoも今日は自ら遊びをしかけて楽しんでいます。

おっと!
時間が経つのが早い…。

今日は、お楽しみの【お宅拝見 ~犬と共存する邸宅】があるんです!
というわけで、都内某所…Shamal家にお邪魔いたしました!
外観は、Simplism & Dynamismを感じうける風貌。
カッチョエー!

いろいろと気になること尽くしです。
そうそう、我が家もRenovationを考えていて…あーこうなってるんだぁ…へぇー…。
一つ一つのItemに、「驚き」と「納得」の繰り返しでした。

がんばって、働こう♪

Shamal家にご用意いただいたBirthday Cakeの登場です!
ドッド~ン!

altoも便乗して、いただいてしまいました。
私も味見をしてみたのですが…旨い!

vito良かったね~♪

そして、Mirko家からも素敵なPresentをいただきました!
これは、今週末、作品を仕上げてご報告させていただきます♪
ありがとうございます!

そうそう、私たちもお腹がすいてきたので、用賀倶楽部へDinnerに。
まったり皆さんとお話をしながら、altoとvitoとの暮らしにひたすら幸せを感じる時間を過ごしました。

ありがとう、alto、vito。

皆さんとお別れをし、家路へ…。
むむむ…!
我が家の食欲Laderが2機とも反応しました@三宿。

久しぶりの香港麺 新記 三宿本店でのDessert…。(笑)
中延と台場にも支店ができているようですね。
やっぱり、新記、旨いです。

本当に楽しい1日でした、ご一緒していただいた皆々様方、ありがとうございました!
そして、vito、誕生日おめでとう!

6 commnents:

匿名 2008年4月9日 14:32  

 vito君、お誕生日おめでとうございます♪
 楽しくて健康な一年になりますように!

 春生まれで集まってステキなお誕生会をしたんですね!
 あのワンコ・ケーキ、普通においしそう~
 それにしてもalto&vito家はおいしいものをいっぱい知っていますね!参考にさせていただきま~す。
 

teemo 2008年4月9日 17:56  

ピケボンのママ様:

ありがとうございます!
vitoも1歳になりました^^
ワンコ・ケーキ、おいしかったですよ~♪
「食」…かなりプライオリティー高い我が家でございます^^

匿名 2008年4月10日 0:19  

日曜はありがとうございました!
シャマル家はかっこいいのに居心地よくて素敵ですよね。
宝くじ当たったら頼もうっと。

あの後にラーメン?すごいです!!!!

teemo 2008年4月10日 14:14  

ミルコ家 様:

いやー消化が早いのか!?
デザートの汁なし麺おいしかったです。(笑)
宝くじ作戦…我が家も実施しようかな^^

良曲ママ 2008年4月13日 10:34  

すごく遅くなってすみません・・・
vito君、お誕生日おめでとうございます!

お誕生日会も楽しそうで、良かったですね。
竜馬と歳もちかいvito君、また遊んでくださいね。
今年一年も元気なvito君でありますように!!

teemo 2008年4月13日 19:47  

竜馬ママ 様:

ありがとうございます~♪
1歳…。
早いですねぇ。

altoも1.5歳ですので、2頭共々遊んでやってください~♪

竜馬君にとっても、良い1年でありますように!

★ twitter updates

★ profile



Name: alto
Breed: Italian Greyhound
Color: Isabella
DOB: September 19th, 2006
Pedigree


Name: vito
Breed: Italian Greyhound
Color: Blue, White Markings
DOB: April 06th, 2007
Pedigree


Name: Luno
Breed: Abyssinian x Siberian Cat
Color: -
DOB: July 09th, 2000
Status: 実家へ出向中



Name: Rana
Breed: Maine Coon x Siberian Cat
Color: -
DOB: July 04th, 2001
Status: 実家へ出向中



Name: Riki
Breed: German Shepherd x Boxer
Color: Black / Tan
DOB: December 04th, 1996
Status: 実家へ出向中

★ tags

★ birthday reminder


in this blog
in the web