犬&猫

我が家の猫部隊は、徐々に犬との生活にも慣れてきたようでして…。


このくらい近くでまったりすることも♪
たまに…altoが調子に乗ってLunoにちょっかいだして、怒られています(泣)

3 commnents:

匿名 2008年4月25日 9:54  

 ああ・・・ホントに共生してるのね~。
 なんだかフシギ。
 実家の猫は恐ろしく怒ってたもんで。

 もともと猫好きの私。
 イタグレは初めて生で見たとき冬だったせいか、みんなイタ玉になってて
 「猫っぽい!」
 と好きになりました。
 でも猫っぽくても犬は犬。
 仲良くなるには時間がかかるのですねー。

 ところで「ケンタク」の「ク」ってなんですか??

よーよー 2008年4月27日 23:44  

犬とネコ。
慣れるもんなんですねぇ。
うちの実家にもネコがいて、
一回フック(その頃はアッシュもケビンもいなかった)を連れて、
日本に6ヶ月帰った時、
実家のネコは、ものすごい怒ってました(笑)
毛を逆立てて、2倍くらいの大きさになってた・・・。
やっぱり犬よりも、ネコの方が怒るんですねぇ。

teemo 2008年4月28日 12:23  

ピケボンのママ 様:

猫はだったのですねぇ。
私はもともと、大の犬派。
犬の検診時に見た子猫に心を奪われて、犬猫どっちも派になりました♪
イタ玉(笑)、やられます!ズキューン!

あ…「ケンタク」の「ク」は、「マクド」と「マック」の違い的な…。「ケンチキ」なんていうのもありますよね~♪
そういえば、ケンタの食べ放題、現在やっている店舗は国内1店舗のみ(関西)になってしまったようです…。


よーよー 様:

短期帰国で連れて帰ったのですね!
検疫大変ではなかったですか?
我が家の猫はマイペなまったりさんで…。
首根っこ咥えられて、ダスキンのモップみたいに引きづられても、成されるがまま…。
どーでも良いみたいです(笑)。

★ twitter updates

★ profile



Name: alto
Breed: Italian Greyhound
Color: Isabella
DOB: September 19th, 2006
Pedigree


Name: vito
Breed: Italian Greyhound
Color: Blue, White Markings
DOB: April 06th, 2007
Pedigree


Name: Luno
Breed: Abyssinian x Siberian Cat
Color: -
DOB: July 09th, 2000
Status: 実家へ出向中



Name: Rana
Breed: Maine Coon x Siberian Cat
Color: -
DOB: July 04th, 2001
Status: 実家へ出向中



Name: Riki
Breed: German Shepherd x Boxer
Color: Black / Tan
DOB: December 04th, 1996
Status: 実家へ出向中

★ tags

★ birthday reminder


in this blog
in the web