破壊 > 発見

いつもお気に入りの車移動用のCage…。
いつの間にか、我が家でのStay時にも利用していました。
ちょっと外出の際に、2頭が入っていたのですが…写真の通りです。

ああ…無残…。
出ちゃぁーいけないものが出てきちゃっています;;
トホホ…。

脱出に成功した2頭は、喜び120%での飛びつき攻撃!
殺気を感じたaltoはToiletに逃げ込みました…(笑)

さてさて、車用に買わなくては、もうひとつ…。
それと、家用のCage…。
良いものはないのか…。
普通のCageの檻っぽさが好きになれないのですよね…。

発見したのは、角の無いCage。

NYのPeter Pracilio氏が作ったものなのですが、めちゃ良さそうです。
曲線が…美!
日本からもWeb Shopから購入可能です。
黒を注文してしまいましたー。
(届くはず!?)
脚が引っかからないか、気になりますが、様子を見て見ます。
楽しみ、楽しみ♪

13 commnents:

じぇに 2008年5月22日 20:59  

海おさでお会いできなくて残念でした。

DOXの集いもとても楽しそうですね(^^)
海おさもとっても楽しかったです。
次回は重ならないでお会いできるといいですね。

ALTO君、ジェニの兄弟なのに殺気がわかるのね!
ジェニだと空気まったく読めないので、ひたすら飼い主の帰宅を喜び、ムッとしてても「あらやだ。何怒ってるの?」とキョトンとしてます。
やっぱりシツケなんですね・・・
DNAのせいだと思ってたのに!!残念。

ミュウママ 2008年5月23日 0:56  

今回は集いも海おさも行けずじまい…東扇島でちょこちょこと遊んで過ごしました(泣)
このケージすごいですね!!Whiteを選ぶとイタグレが出てきてかわいいっ♪届いたら是非拝見したいな~♪UP楽しみです^^

よーよー 2008年5月25日 0:38  

あちゃ~。破壊してもたか・・・。
そういやね、アッシュも、若かりし頃、
いろいろ破壊したなぁ。
今は、おっちゃん犬やから、破壊はせんけど。
角のないケージ、かっこいいねぇ。
届いたら、またどんな感じかUPしてねん♪

teemo 2008年5月25日 8:55  

じぇに さん:

海おさ!残念です;;
折角の兄弟再会なのに~;;

altoは、KYめています。
しか~し!
読んだ上で、わざと悪ふざけを…。
(↑確信犯)

===

ミュウママ さん:

同じくデスカ;;
そうなんです、Whiteは、イタグレの絵なんですよね♪
届いたら、Reportいたします!

ちなみに壊れたCageは…、Boonend(金属製)とDuck Tapeで補強して、利用中です(涙)。

そうそう…Duck Tape。
日本ではあまり見ないですけれど、USにいた時は、よく使っていました。
Duct用のTapeで、Duct Tapeなのですが、商品名がDuck Tape...。
なんにでも使えて強力。
使えます!

===

よーよー さん:

前にいたGolden Retrieverが、大事に使っていたSnow Goggleをムシャムシャやってしまいました;;
あと、電源ケーブルとか…危ないし、微妙なところちょこっと噛まれただけで、使用不可になるこの悲しみ…。

Cageは、楽しみです♪
Shipping、時間かかるのだろうなー。

ひょ〜ご 2008年5月26日 9:09  

おわっ。出ちゃってますね。
我が家も同じもの使ってます。最近フェンダーが「がじがじ」し始めてますから、2頭入れるようになったら危険かも。

NYC madeのケージ良い感じですねぇ。
実は今、出張でニュージャージーに来ていて、週末はオフのため、マンハッタンまで足を伸ばしました。
公園にワンコが多くて、思わずフェンダー&ギブソンを思い出して軽いホームシック状態です(笑)。

それから、うちのブログのコメントにも書きましたが、リンクをはらせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

teemo 2008年5月27日 10:49  

ひょ〜ご さん:

おお!NJですかぁ~!
この時期、そちらは気持ちよいだろうな~♪
昔、CTとMassに居ました。

でも…Puppyもいるし、早く帰らなきゃー!

リンクありがとうございます!
こちらも貼らせて頂きます^^

TOTO☆BRASiL 2008年5月28日 22:27  

こんばんは
ほぉー、cageやっちゃいましたネッ。笑
TBもかなりの破壊王ですが、このcageは未だ無傷で済んでます。

それにしてもラウンドケージ、オサレですねー♪birdcageぽくってカワイイ^^
届いたら是非レポートしてください。楽しみです☆

teemo 2008年5月28日 23:09  

TOTO☆BRASiL さん:

破壊王…。
一緒に居るときは、かわいいもんなんですけどねぇ…。
2匹になると…その正体を!
キャ~!(笑)

Cage、いつ来るんだろう;;

おれぐら 2008年5月30日 21:34  

こんにちは。東扇島で遊んでもらったUNO家です♪リンクさせていただきました♪お願いします♪
外国製ってものすごいおしゃれなものがあるんですねえー私がエイゴが全然できないのでHPも見に行かないのですが、こんな風に紹介してもらえると勉強になりますー。
鳥かごみたいでいいですね(◎⌒ ⌒◎)
実際にalto&vito君のお二人がはいったところみたいです♪(alto君とUNOは親戚さんみたいです♪)

Rinus 2008年6月3日 15:39  

はじめまして。
実は先日猫を保護しまして、今は実家にいるのですが先住の猫がおびえてしまって早く連れて帰ってくれって言われてるんです。
犬猫の多頭飼いは経験がなく、一緒に生活を始めるにはどうしたらいいものか迷っています。猫のトイレを犬がいたずらするだろうし、犬はサークルで寝てるのに猫は?とか…。
猫は1歳弱の若いオスです。去勢もまだです。
できるなら一緒に生活したいのにー。
どんな感じの生活ですか?

teemo 2008年6月3日 19:21  

おれぐら さん:

こんにちは!
東扇島ではありがとうございました★
なんと、altoが、なんと親戚!!!
嬉しい~♪
是非親戚集まりいたしましょう!
(ってまだ数頭しかわかっていません;;)

Cage届きました!
Reportしますねー^^

=====

Rinus さん:

はじめまして!
書き込みありがとうございます★

我が家の多頭事情は…。

最初に猫2頭を飼っているところに、イタが1頭増え、そして、また1頭増えて、今に至っています。

家を空けるときは、犬はCageに。猫もCageに。

ちなみに猫のトイレ砂は、vitoの大好物…。
しかし、猫のトイレは地上3階建ての高層猫住宅の1階にありまして、出入りは2階からしか出来ないので、イタは入れない仕組みです。
(猫は問題なく入れます、ヒョイ♪)

犬のトイレには猫は無関心なので問題無しです。

我々が家にいるときは、みんなウロウロ…。
最初は、微妙な距離を保っていた2派閥でしたが、この所は距離が近くなってきています。

【慣れ】でしょうか。

今度猫住宅写真入れますね!

がんばれ~猫犬大家族!

yamato 2008年6月8日 20:30  

こんにちは。
今日(6/8)、代々木でお会いしましたrisaの飼い主・yamatoと申します。

なかなかイタグレちゃんの名前と姿、飼い主さんを覚えられませんが、よろしくお願いします。

ひっそりこっそり、でかでかとリンクとか貼らないでブログやってます。
よろしければ、覗いて見てください。
ボケボケ写真がいっぱいですが・・・。

それでは失礼します。

teemo 2008年6月9日 13:46  

yamato さん:

昨日は、ありがとうございました!
紅一点でしたね~♪
Boysはワラワラと暴れすぎですなぁ。
今後ともよろしくお願いいたします!

★ twitter updates

★ profile



Name: alto
Breed: Italian Greyhound
Color: Isabella
DOB: September 19th, 2006
Pedigree


Name: vito
Breed: Italian Greyhound
Color: Blue, White Markings
DOB: April 06th, 2007
Pedigree


Name: Luno
Breed: Abyssinian x Siberian Cat
Color: -
DOB: July 09th, 2000
Status: 実家へ出向中



Name: Rana
Breed: Maine Coon x Siberian Cat
Color: -
DOB: July 04th, 2001
Status: 実家へ出向中



Name: Riki
Breed: German Shepherd x Boxer
Color: Black / Tan
DOB: December 04th, 1996
Status: 実家へ出向中

★ tags

★ birthday reminder

このガジェットでエラーが発生しました

in this blog
in the web