第12回 DOX イタグレの集い

待ちに待った、イタグレの集い!

もともとの予定では、先週に『イタグレの集い』、今週は『海おさ』に参加予定でしたが、あいにくの悪天候のために『イタグレの集い』が今週に順延。
vitoの故郷でもある、DOXのEventに参上いたしました。
(『海おさ』、秋は行くぞー♪)

いつものことながら、出発準備にモタツキ…出発予定時刻より遅れて出発。
しか~し、渋滞が全く無く、順調に走行…到着。
近いな~♪

既に皆さんお集まりになられており、端の方の隙間にお邪魔させていただきました♪

天気がよく、空は広々、芝は青々、こりゃ~心地の良い一日。

(撮影: DOX of Italiano)

皆さんとお話したり、初めてお会いするワンさんにご挨拶したり、Curryを食べたり♪、Spider Man…君と握手!もしたり、World Cupの声援をしたり(笑)、あっという間に時が過ぎました♪
(Free Market、逃しました…Curry中でした…(笑))

World Cupの戦績は…
===
alto
1st Heat: 1位通過
2nd Heat: 順位不明敗退
===
vito
1st Heat: 1位通過
2nd Heat: 順位不明通過
Final: 順位不明敗退
===
次回はがんばれよ~♪


遊んでいただいたイタさん方、人さん方、ありがとうございました!
そして、Orange TのSTAFFの方々、ありがとうございました!

帰りには、海ほたる観光…、海のど真ん中だから寿司でしょうってことで、お付き合いいただいたMM家さん、ありがとうございました!

(撮影: MM家パパ)
夕日と一緒にalto & vito!
次回も楽しみだ~♪

2 commnents:

よーよー 2008年5月22日 22:38  

altoとvitoの写真、すごいね。
ポストカードみたいで、かっちょええ~!

teemo 2008年5月25日 8:41  

よーよーさん:

写真…腕が違いますよ!腕が!
(撮影: MM家パパ)

★ twitter updates

★ profile



Name: alto
Breed: Italian Greyhound
Color: Isabella
DOB: September 19th, 2006
Pedigree


Name: vito
Breed: Italian Greyhound
Color: Blue, White Markings
DOB: April 06th, 2007
Pedigree


Name: Luno
Breed: Abyssinian x Siberian Cat
Color: -
DOB: July 09th, 2000
Status: 実家へ出向中



Name: Rana
Breed: Maine Coon x Siberian Cat
Color: -
DOB: July 04th, 2001
Status: 実家へ出向中



Name: Riki
Breed: German Shepherd x Boxer
Color: Black / Tan
DOB: December 04th, 1996
Status: 実家へ出向中

★ tags

★ birthday reminder


in this blog
in the web