5th Birthday for alto :D

我が家のalto…毎年、彼の誕生日時期は旅行中だったりで…Pet Hotelで誕生日を迎えておりました…。
…が今年は!我が家でのBirth Day!
…といっても、何も変わらない1日…だったような
弟分のvitoと比べると、走るのは遅いし…クネクネしてるし…落ち着きはないし…
*!◇?◯※★なaltoですが、これからもよろしくお願い致します!


同じ誕生日のデリ坊にもHappy Birthday :D

第18回 DOX イタグレの集い

先週の天候不順により順延になっていた…第18回 DOX イタグレの集い。
イザ…足柄…と言いつつ…いつものパターン…。
御殿場ICを通過して…沼津港休憩。


沼津港・丸天 魚河岸店
やっぱり大皿刺盛がおすすめです★
もちろん、魅力的なメニューは他にもあるのですが…
生しらす、生桜海老をおさえつつ、旬の刺身…となるとこれがベストチョイスか…。
ライスセットのデフォルト味噌汁をカニ汁にアップグレードして、ガッツリ行くのがイケテマス。
昔からお世話になっておりますが、本当…人気がすごすぎる…。
日曜08:30ですが、満員です。
退店時には、外に行列が…w

さぁ休憩も十分。
ブレックファースト完了…ということで、いざ足柄に。

天気もなんとか、持っていて、暖かい風が吹いたりして…良い感じ。
スペシャルカレーの香りに負けて、カレーオン穴子飯でいただかせて頂きましたw
うまぁかったぁ★
ゴチソウサマです!

久々にイタ仲間にお会いできてaltoもvitoも興奮★
まったく、われわれの元には戻ってこない…ままに…集合写真。

(DOX 日記 より転載)

そして…徒競走アワーに突入。


altoは、予想通りのノンビリマイペースラン…初戦敗退…凹。

vitoは、前回はメンズで優勝できたのですが、総合優勝は出来ず…3位…。

そして…今回は…やりましたぁ!
結果オーライのメンズ3連覇★★★
あんど総合優勝★☆★


よくがんばったべな☆

フィールドでお会いした方々ありがとうございました!
どこぞかで粗相をしていたのでは…と思いますが…スミマセン;;

夏に向かって…もう少し活動的に、出あるこうかと思いつつ…ブログアップでございます。

A Happy New Year :D

明けましておめでとうございます!
2010年は、大変お世話になりました。

alto、vitoに加えてヒト方も3名になったせいか、行動範囲がグッと狭まってしまいましたが、2011年は少しづつでも行動範囲を広げていければと思っております。

どこぞかで、お会いした際には、ヨロシクお願いいたします。


とりあえず、年明け、初入浴しておきましたw

DE LA NATURE > 城北中央公園

本日はお日柄も良く…昨日のBBQ三昧でスッカリ置いてけぼりクラッたIGsを連れてLong Runに。

自転車で自宅からチャリチャリ…2頭引きしつつ、ときわ台にある「DE LA NATURE」に。
着いた時刻が10:58。
40分ほどかけて到着しました。
11:00の開店と同時に入店。
Terrace席は駅のロータリーに面していますが、ドカーンっと大きな木が目の前にあるので、一瞬どこにいるかわからなくなります。

Salad & Soup Barがあるということで…


Soupはニンジン的な感じ。
Saladは、6種類のDeli系のネタが用意されていました。
どれもおいしいです。
そして、Breadも種類は限られていますが取り放題。

Mainはオムライス…


アーンド
Beef Stew!


ちょっとカブリ気味な2品ですが、どちらもおいしく頂きましたー。

そしてワンコたちも…


ゴチになりました。

基本、走って疲れたらしく…


グッタリな2匹。

その後、城北中央公園のDog Runに行ったのですが、疲れ気味で動きが鈍い2匹。
久しぶりに行ったら、Zoningが変わっていました。
7kg以上の中大型犬ZoneとFree Zoneと8kg以下の小型犬Zone。

Dog Runにいたのも5分程度…家路に。
帰路の2匹は、本当グッタ・グッタ。

久しぶりだったせいか…暑さのせいか…
本当に疲れきっていました。

夏本番に向けて、がんばりませう。

Local Walk > Fiorentina

まったりSunday。
alto & vito…ともに、昨日の城南島で満足したのか、動きが鈍いです…w。

っというわけで、Local Walkに。

テクテク近所を2時間ほど。
お腹を空かして…目白Fiorentinaへ。

実は、昨日の夜も同店に別件Partyで来ていましたが、樽Beerを飲み過ぎて開始30分ほどで、Beerが冷えないというAccidentに…。
結局、お店の人が缶と瓶のBeerを買ってきました…笑。

休日Lunchは、Buffet。
た~んと頂きました。
そうそう…Terrace席は犬OKです。
CPはまぁまぁかな…。
犬OKの店が少ない目白では貴重なお店デス。

FUNGO > 城南島

タラン…タラン…♪
天気も良いことですし、変わり映えないしないPlanですが…目指せ城南島。

その前に腹ごしらえを…@FUNGO(三宿)です。
Terrace席でalto & vitoもマッタリイケマス。


久しぶりに来ましたが、壁にはWorld Cupの対戦票が…。
Group A、これからが楽しみです。

ほな、Saladから。


そしてFish & Chips。


ここのFried PotatoはHerbがかかっていて、美味しいんですよねぇ。

そしてSandwich。
Avocadoタップリ。


どれもこれも、出来上がった味ですよね。
さすが10年以上やっている老舗です。

そして、ココのStaffの人達が気持ち良いです。
これって重要。

ほんで…Dessertの誘惑を断ち切って、城南島です。

いやぁ…暑い。
しかし…風が気持ち良い。
で…走りバテか…2頭はグッタリ…。


遊んでくださったイタさん達、ありがとうございました!

SURPRISE★PRESENT (゜▽゜)

…とある事で、頂き物が我が家へ届きました。


開けてみると…「Mauna Kea Galleries」の素敵なPaper Bag…。


それを開けてみると…


Woo…!カッチョエ~♪
なんとそのShirtのSizeは「S」。
Cocoさん用だw早く着せてみたい所ですが…本人は就寝中。
週末が楽しみでごわす。
*&?!@+さんご一家!感謝です (^∀^)>

第16回 DOX イタグレの集い

ああ…遂に!念願の!イタグレの集い!

第14回以来…彼是…3回連続欠席しておりました;;
いざ…aiランドへ。

高速は順調。
あっという間に現地に到着。
買ったばかりのTarpを使おうか…使わまいか…晴れるのか…雨なのか…グズグズ…曇三昧で、結局使わず。

早速の集合写真!
115IGs、178pの大盛況ぶり。(DOX調べ。)

(撮影: DOX of Italiano)

今回のSpecial Guestは…MJ…!!!


maPichael jackBon?マピケルジャクボン
Beat it!の曲に合わせて…♪
練習足らず…SP役で終わっていました…w

IG Ownerの皆さんとお話をしていたら、あっという間にLunch Time。
まずはお犬様。


そして、ヒトサマ。
我が家は、米三昧。Carbo命です。
ニコマイ家から頂いた生ライチ、激ウマでした♪

集いも後半…World Cup The 徒競争。
ちなみに前回(2008/05)の戦績は…
===
alto
1st Heat: 1位通過
2nd Heat: 順位不明敗退
===
vito
1st Heat: 1位通過
2nd Heat: 順位不明通過
Final: 順位不明敗退
===

そして今回の成績は…
===
alto
1st Heat: 順位不明敗退
===
vito
1st Heat: 1位通過
2nd Heat: 2位通過
Final: 1位
World Cup: 1位
===

なんと…やりましたぁ…!
Dietに成功したvito…念願の優勝~♪
ありがたやぁ~ありがたやぁ~。

こんな事めったにあることではございませんのでベタに記念撮影…パシャ★


vito…やればできるのねぇ~我が家での立ち位置、ちょっとあがったvitoでした。

会場でお相手してくださった方々、ありがとうございました!
そして、Orange-TのStaffの方々、ありがとうございました!
あ…MJ…永遠に!w

GW in 道満 Green Park

1年ぶりのUpdateになります。
前回はSW…今回はGW…笑。

Golden Week、遠出はせずに関東圏でウロウロ…日帰りTrip三昧。
っというわけで北に…目指すは「水と緑のUrban Oasis 彩湖 道満 Green Park」…名前でHurdle上がっています↑↑↑。

まずは腹ごしらえ…SUBWAY Lunch。
良い感じのTable & Benchがあります。


Turkey & Avocadoですなぁ。ヤハリ。
日本にもっとTurkey Breastが売っていれば良いのに…。


2頭は遠巻きに観賞中…。



野球場がいっぱい。
ココでは草野球中。
他にもヤクルトの2軍練習場がありました。


公園内に入ると緑に花に池に…こりゃスゴイ。

屋台が出ていたり…


何しろスゴイ人…人…人…。
しかし、それでも嫌にならない広さがあります。ココには。



お目当てのDog Runも大型犬と中・小型犬に分かれていて使い良いです。
イタグレはどちらを使用してもOKなようです。


当日受付可能!とのことで、Time RaceにEntryしました。
…結果は…
altoが第2位!
良くやった!
軽量化しただけある…F1並の世界ですね…笑。


50mを5'03"。
vitoは、5'82"。
順位はワカラズ。
イタグレは数頭いたのですが、小さい子が多かったから有利だったかな…。
優勝はWhippetさん。4秒台でした…驚。

あっという間に4時間近くを過ごし、腹ごしらえに…伺ったのは…「Pizzeria Ohsaki~ピッツェリア オオサキ」。
住宅地の公園の目の前…という抜群の環境。
Terrace席は犬OKとのことで、マッタリ。

カンパチのCarpaccio。
ハラ部分独特の噛みごたえと旨味が最高。


まずはベーシックなところから…Margherita。


そして変わり種…SalmonにウニSauce。


RisottoPescatora風…濃厚。


イカスミ Pasta が…Genoveseでずわい蟹さんと…ハァ…ウマイッショ…。それは…。


…食べ過ぎて…Mainに行けず…。

道満 Green Park 諸共、再訪必須ですね。

SILVER WEEK 満喫中

SILVER WEEK満喫中です。

朝から散歩しつつ…お墓参りへ…。
そして、まったり…。

今回の強化合宿により、更なるPower Upを果たしたCocoさん(人-左)、食欲だけでなくActiveさもかなり強化されました。
altoさんもビックリ…。


犬 vs 人…。
来年の今頃には完全にaltoは追いかけまわされていますねぇ…笑。

そんなことも知らずに…グッスリ…。

★ twitter updates

★ profile



Name: alto
Breed: Italian Greyhound
Color: Isabella
DOB: September 19th, 2006
Pedigree


Name: vito
Breed: Italian Greyhound
Color: Blue, White Markings
DOB: April 06th, 2007
Pedigree


Name: Luno
Breed: Abyssinian x Siberian Cat
Color: -
DOB: July 09th, 2000
Status: 実家へ出向中



Name: Rana
Breed: Maine Coon x Siberian Cat
Color: -
DOB: July 04th, 2001
Status: 実家へ出向中



Name: Riki
Breed: German Shepherd x Boxer
Color: Black / Tan
DOB: December 04th, 1996
Status: 実家へ出向中

★ tags

★ birthday reminder

このガジェットでエラーが発生しました

in this blog
in the web