Dog Field 合衆国

山中湖から南へ南へ…。
目指せ裾野…。

前日の雨は嘘のように、天気は上々。
あ…星条旗が♪
Dog Field 合衆国に着いてみると、駐車場が超満車。
そして、Dog Run内には、イタ、人、イタ、人、イタ…!!!
90頭以上集まったそうなぁ。

こりゃてぃへんだぁ…大統領…。

皆さんにご挨拶をしつつalto、同胞のJennyちゃんと再会!

似ている!

ガウガウ…ウロウロ…。
あまりに人が多すぎて、ご挨拶しきれなかった…。

いつもなら、お手製定食を頂くランチですが、本日は特製幕の内弁当 feat. 豚汁。
これが超Volume満点。
学生時代を思い出す量ですよ!
満足ですわぁ~そりゃ~♪

やはり芝が最高ということもあり、ご機嫌上々な2頭…。

追い込み漁に精を出すどっかの人…。

あんなこと…やら、そんなこと…やら、していたら、あっという間にDog Run内には数頭しか残っておらず。
渋滞考慮して皆様、お早いご帰宅ですねぇ。

そんなわけで、撮影会が始まりました。
Mirko、イケテマス♪

大盛況…『サンスポです~!』…『こちらください~!』…(笑)

その後、言うまでもないことですが、東名は大渋滞。
海老名休憩では、みんなで夕食とったり、濃厚Softcream食べたり、神龍からDragon Ballもらったり…。

あぁ…大満足の週末が赤く灯るTail Lampと共に…。
キャー寝ちゃだめだぁ~!

現地で取りまとめをしてくださった方々、ありがとうございました!
そして、遅くまでご一緒いただいた方々、謝々♪
大満足の新緑Runを楽しめました!

★ twitter updates

★ profile



Name: alto
Breed: Italian Greyhound
Color: Isabella
DOB: September 19th, 2006
Pedigree


Name: vito
Breed: Italian Greyhound
Color: Blue, White Markings
DOB: April 06th, 2007
Pedigree


Name: Luno
Breed: Abyssinian x Siberian Cat
Color: -
DOB: July 09th, 2000
Status: 実家へ出向中



Name: Rana
Breed: Maine Coon x Siberian Cat
Color: -
DOB: July 04th, 2001
Status: 実家へ出向中



Name: Riki
Breed: German Shepherd x Boxer
Color: Black / Tan
DOB: December 04th, 1996
Status: 実家へ出向中

★ tags

★ birthday reminder


in this blog
in the web