Time Trial

のんびり本日は、代々木公園へ…。
たまたまやっていたTime Race「代々木公園ドッグラン 第2回ファミリードッグレース大会」に、2匹をEntryさせちゃいました…。
3回まで走ってよいそうですが、altoもvitoも2回づつChallenge。
2匹ともほぼ同じTime(40m走)。
---
04'92" alto 1st Try
04'74" alto 2nd Try
05'23" vito 1st Try
04'" vito 2nd Try
---
腹減った~…というわけで、順位を聞く前に、会場を後にしてしまいました…。
何位だったのだろう?

violetteでLunchして、grindogでNew ItemをGetし…。
まったり日曜、満喫です~。

今日はmaiの誕生日☆


昼間は代々木公園でワンと遊んで、
そのあとdadaがプレゼント買ってくれて、
夜はディナーにお肉を焼いてくれました。

なんだか幸せね~。

























INULYMPIC@八景島 > BAY QUARTER YOKOHAMA

3連休2日目。晴天。
都会の雑踏を後に、金沢・八景島「INULYMPIC」へ。
高速降りてから結構あるなー…なんて思いながら、結局2時間かからず到着。
八景島に以前来たのは、8年前。
あまり変わっていないけれど、凄い人。
そして、ワンコがいっぱい。

しかしながら、まったくと言って良いほど、「INULYMPIC」のSignが無い…。
会場はいったいどこだ…。
ワンコ達が向かう方向へ、方向へ…。

行きがけに沢山のイタグレさん達にお会いしつつ、一際目立つdyson Boothのお尻を発見。

様々なRaceをしてるようだけれども、Sample収集に精を出して、奥にあるDog Runをのぞきに…。
海沿いのこの景色は、光の具合で最高ですね~♪
しかしながら、Dog Runは、なんとなく、気が乗らず、Pass。

Main会場に戻ると人だかりを発見…。
なんだ…?
お!?
Great Daneさんが群れている!
かっちょえ~♪
ずーっと飼いたかった…でもね~やはりあの体格…。
いつかその内ね~。

さてはて、お腹も空いたことだし、八景島を後にして、横浜へ…。
気になっていた、「BAY QUARTER」へ。
駐車場はどこだ?あ!ここ?へ?
はずれ~;;
手前のそごうパーキング館にはいっちゃいました。
ぐはぁ;;

出るのも面倒で、本日は、こちらで我慢。

時間は17:00。
街は賑やか、水上Bus乗り場横の「YOKOHAMA-B.B.Q」に。
誰もいない…。
腹減った。
というわけで、誰もいないTerrace席でガン喰いです!
色々食べましたが、んー…まぁまぁかな?
-
ラム、鳥、生牡蠣、イベリコ豚、カニ脚、帆立…。
-
やはりBBQたるもの、みんなで勢いでガーっと!ドドーンっと行わないと駄目ですね。

というわけで、Dinner仕切りなおし…。
入れるところが…ない…。
どこもかしこもWedding Partyをしていて…。

結局、グルーっとまわって、「ask a giraffe」に。
AntipastoとPastaを頂きましたが、ここはおいしいです!
雰囲気も良いし。
ワンコ店内OKだし。

そして、Dessertは…「Donatello's」にて、Gelato Milk & CocoaとKiwi & Blueberryをぺロリ♪
満足…。
ワンコと一緒の1日だったけれど、あまり走れなかったな…。

あ…衝動買いしてしまいました…ズラです…。

明日はDog Run行こうねー。

日曜日の欲張りコース

今日は、昨日とはうって変わって、ポカポカ陽気の日曜日でした。
こんな日は、欲張りコース「城南島~DOX~二子玉川」!!

まずは城南島DRで
憧れのサルーキーの「ナイルくん」と追いかけっこ。
「ライムくん」「ビーくん」に始まり、
イタさんも次から次に集まってきました。

おひさまポカポカで気持ちよかったね~。



ひとっ走りした後は、明日からお休みに入ってしまうDOXに遊びに行きましょう!!
BOSSはせっせとお掃除中で、
Altoはそれを愛しそうに眺めていて、時々近くに寄って行っては体をクネクネ・・・
Vitoはマイペースにグ~スカ寝ていましたzzz
あまりお邪魔をしてもいけないので、早めに退散。

たくさん走って、たくさん遊んだ後は、もちろん腹ごしらえ(人間のね・・・)。
ガーデンアイランドのBUFFET THE VILLAに行きました。
もう、クリスマスの季節だね~☆

DOXの集い


いやー本当に凄いっす、BOSS(DOX)。
今朝方まで気象庁は90%の雨で予報を出していましたが…。
BOSSが千葉に向かうや否や…雨が…止んでますねー…。
本当すごい。
DOX伝説の凄さを、目の当たりにしました。


AltoとVitoは、住人のヤギさんにおびえていました;;

BOSSからの情報どおり、Fieldの水はけが良いこと!
AltoもVitoもおお張り切りで走りまくっていました。
そして、今日はVitoの兄弟の「Shamal」クンと「あづき」ちゃんにも会うことが出来ましたー。
カレーもおいしくて、サラダもハーブ入りでお替りしてしまい…、満腹…。
といったところで、あ!時間が…。
そうなんです、これから知人の結婚式で、竹芝へ直行なんですー。
ここからは、ママにバトンタッチ!
果たして、レースの結果はいかに!?

(photo #1 by DOX of Italiano)

用賀倶楽部

雨がシトシト降っとります。明日のDOXの集いはどうなるかなー。
本日のDinnerは、用賀倶楽部へ。ココ、はっきり言って、はまっています。
ご飯は美味しいしワンコもOKだし。
そして牡蠣が美味い!
本日はワシントン産と三陸広田湾産をいただきましたが、海の恵みに感謝です。
マッシュポテトもオムライスもイケテマス。

歯磨き中 > Vito

イタグレさん、お口が臭くなりやすいそうな…。口が長いのにあまり「ハッ!ハッ!」と息をするわけないので、蒸れてるそうな…。お水もそんなに飲まないしね…。

Dog Field 合衆国

第2回目の合衆国訪問。
今回は海おさでお会いしたお友達「Dellinger」君とご一緒に入国しました。天気は上々、芝の具合も最高です。他にもワンさん達が続々とやってきましたが、込んでくるのは午後遅めからなのですね。最初は、なんでこんなに空いているんだ…と心配になるくらいでしたが、夕方には良い感じになっています。
楽しみにしていたお食事ですが、今回は「馬刺」いっちゃいました!
本当、魚はうまいし、量も多いし最高です。そして何よりAltoもVitoもDellinger君と最後まで遊んでいたので大満足。
帰りの渋滞さえ無ければ、完璧なのになー。
遊んでくださったSoraちゃん、その他のワンさんたちもありがとうございました!

★ twitter updates

★ profile



Name: alto
Breed: Italian Greyhound
Color: Isabella
DOB: September 19th, 2006
Pedigree


Name: vito
Breed: Italian Greyhound
Color: Blue, White Markings
DOB: April 06th, 2007
Pedigree


Name: Luno
Breed: Abyssinian x Siberian Cat
Color: -
DOB: July 09th, 2000
Status: 実家へ出向中



Name: Rana
Breed: Maine Coon x Siberian Cat
Color: -
DOB: July 04th, 2001
Status: 実家へ出向中



Name: Riki
Breed: German Shepherd x Boxer
Color: Black / Tan
DOB: December 04th, 1996
Status: 実家へ出向中

★ tags

★ birthday reminder

このガジェットでエラーが発生しました

in this blog
in the web