DOXの集い


いやー本当に凄いっす、BOSS(DOX)。
今朝方まで気象庁は90%の雨で予報を出していましたが…。
BOSSが千葉に向かうや否や…雨が…止んでますねー…。
本当すごい。
DOX伝説の凄さを、目の当たりにしました。


AltoとVitoは、住人のヤギさんにおびえていました;;

BOSSからの情報どおり、Fieldの水はけが良いこと!
AltoもVitoもおお張り切りで走りまくっていました。
そして、今日はVitoの兄弟の「Shamal」クンと「あづき」ちゃんにも会うことが出来ましたー。
カレーもおいしくて、サラダもハーブ入りでお替りしてしまい…、満腹…。
といったところで、あ!時間が…。
そうなんです、これから知人の結婚式で、竹芝へ直行なんですー。
ここからは、ママにバトンタッチ!
果たして、レースの結果はいかに!?

(photo #1 by DOX of Italiano)

7 commnents:

ファルコ・K 2007年11月13日 21:52  

ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。
こちらこそ集いではご挨拶せずに失礼いたしました。たしか昼食の温室でアルト君・ヴィト君パパとファルコお父さんがカレーの器に野菜を盛る、というので盛り上がっていましたね(笑)
お洋服、おそろいで嬉しいです♪お店でお会いしてましたものね。皆さんあのお店には行かれているようでお揃いお洋服、誰が誰だ?というのをやったら難しいかも!?
我が家は週末は大体城南島に出没しておりますので、いらっしゃることがあればお声掛けして下さい!
ブログの相互リンクこちらこそよろしくお願いします♪

みずゑ 2007年11月14日 12:39  

こんにちは。よもぎ家みずゑです。

3月にまだまだパピーだったalto君とお会いしてから、もしかしたらまた会えるかもなぁ~会いたいなぁ~なんておもっていましたところ、春の集いでお会いし、ついにはvito君との多頭飼いまで!!週末のDOXでの遭遇率はかなりの確立ですよね? 
いつもご挨拶程度でしたが、今度じっくりお話させてくださいね。

初のブロガー仲間で私も嬉しいです♪

teemo 2007年11月14日 18:21  

ファルコ・kさん:

サラダ皿を2枚無駄にしなくてすみました。
(というより、量が盛れるんですよね!カレー皿!)
是非、次回は城南島でお会いたいです!

---

みずゑさん:

そうでした…まだまだ、Puppyでしたよね。次回お会いしたときには、是非ゆっくりイタばなで盛り上がりましょう♪
MinorityなBlogger仲間、よろしくお願い致します!

vitoママ 2007年11月14日 22:50  

こんばんは。
早速遊びに来ました。
Vito繋がりで宜しくお願いします。
名前の由来はなんですか?
我が家は「The Godfather」です。

集いの日はお天気が回復して本当に
良かったですね!
我が家ももっと近ければ行きたかった~。

またお会い出来ると良いですね!

teemo 2007年11月15日 8:45  

vitoママさん:

おはようございます!
我が家も…「The Godfather」からです!
顔のデカさだけは1人前ですが、名前負けしています;;

これからもよろしくお願い致します♪

ミュウママ 2007年11月16日 13:20  

こんにちは~♪
Vito君のブログからとんできました(^^)
ミュウ家です☆
ブログ開設されていたのですね!
4頭飼いとは、頭が下がります~☆
イタグレってネコっぽいところもあるから、意外と上手くいくのでしょうか?
ミュウもとってもネコに興味津々で、見ると必ず追いかけていって「きゅーん」と遊んでほしそうにしてますよ♪

集いはミュウの風邪で断念しましたが、またお会いできるのを楽しみにしてますね!

teemo 2007年11月16日 15:28  

ミュウママさん:

お久しぶりです!
ミュウちゃんお元気ですがー?
altoは、rana(猫)を加えて引きずっていましたが、rana的には問題ないようで、普通に一緒に生活しています。
luno(猫)は、そこまで犬好きではないようで微妙な距離で様子を伺っています。
なんだか似たような大きさなので、ほのぼの4兄弟的な絵になっております。

★ twitter updates

★ profile



Name: alto
Breed: Italian Greyhound
Color: Isabella
DOB: September 19th, 2006
Pedigree


Name: vito
Breed: Italian Greyhound
Color: Blue, White Markings
DOB: April 06th, 2007
Pedigree


Name: Luno
Breed: Abyssinian x Siberian Cat
Color: -
DOB: July 09th, 2000
Status: 実家へ出向中



Name: Rana
Breed: Maine Coon x Siberian Cat
Color: -
DOB: July 04th, 2001
Status: 実家へ出向中



Name: Riki
Breed: German Shepherd x Boxer
Color: Black / Tan
DOB: December 04th, 1996
Status: 実家へ出向中

★ tags

★ birthday reminder


in this blog
in the web